積雪14cm


 京都市内では14(土)夕方から雪でした。

 数年に1回のレベルだったようで、2年前の超大雪と比べれば少なかったですけれど、15(日)時点での積雪は14cmだったようです。

 170115_07

 日曜はお休みをいただきましたので、朝から加茂川の土手でお手製のソリ遊びを。

 170115_05 170115_02
 170115_04 170115_03

 次男(9歳)は同級生と誘いわせて雪合戦しまくってきたようです。

 隊長(長女5歳)とは雪だるま作りをがんばりまして、小ぶりなのを2つ作りました。

 170115_01 170115_06

 あー、たのし^^
 はい、親バカですよ。

 子どもたちにとっては日曜日で良かった!というところですよね。


 世間的にはセンター試験や都道府県対抗女子駅伝はテレビで観ていても本当につらくなってしまうほどの雪でした。

 ちなみに16(月)朝の事務所はこんな感じです。

 170116_01

-----
 
 1週間後の1/22(日)はFP検定の日です。皆さま体調管理には気をつけましょうね!

 16(月)終日事務所の予定です。


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)