個人開業7周年


 2017年4月1日をもちまして個人開業7周年となり、8年目スタートです。
 皆さまのおかげです。いつも本当にありがとうございます。

 
 例年通り、振り返ってみます。

 ファイナンシャルプランナー(FP)と年金アドバイザーの勉強を始めて約10年
 金融の世界に入って約9年
 ブログを始めて約7年半
 京都リビング新聞社さんで講師を務め始めて約7年半
 個人開業して丸7年
 ツイッターを始めて約7年
 facebookを始めて約6年
 ファイナンシャルプランナーの上級資格であるCFP認定を受けて約5年10ヶ月
 オフィシャルサイトを開設して約5年10ヶ月
 事務所を構えて5年2ヶ月

 
 社会人としては18年目に突入ということで、ファイナンシャルプランナー(FP)としても10年・20年続けているのが当たり前だと思っていただけるように一歩ずつ前に進んでいきます。

 ありがたいことにさまざまなお声がけをいただく機会もあるのですけれどに大きなことはできません。手の届く範囲の方々や勇気をもって私の手の届く範囲に飛び込んできてくださった方々のご依頼を1つずつしっかり前に進める対応をしてまいります。

 170401_01

 改めまして、過去記事のご紹介です。

 ”お金にもセカンドオピニオンを”の生まれたエピソード

 今の私の原点はここです。たくさんの方々に読んでいただけると嬉しいです。


 引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

-----
 京極・出町FP相談 ~ お金にもセカンドオピニオンを ~
 http://money-2nd.com


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)