カテゴリーごとにお勧め記事をピックアップ : いろいろ企画編<その1>


 諸般の事情により、今週は過去記事を振り返る投稿です。
 カテゴリーごとに振り返ります。カテゴリーは14あるわけですが、もちろんすべて取り上げるわけではありません。


いろいろ企画<その1>

 分類の難しい内容をこちらにまとめている感も否めません。5年前くらいより以前は本当にごちゃごちゃです(苦笑)

 この数年は考え方をまとめる場にもなっています。振り返ってみると、意外ときちんとまとめることができていましたので何回かに分けてご紹介します。ブログとしては手抜きな感じですみません。

-----

覚えられなくなった!? 2011/10/24

 6年前にこんなこと書いていたのですね…今はさらに磨きがかかっています。
 記録命です。


無料相談の背景を知っておくべき 2013/9/28

 どれだけ発信を続けているかわからないくらいです。大事です。


見出しが誤っているというのは譲れません 2014/08/16

 言葉の定義、使われ方にはこだわりがあります。


大原則・原理原則 2015/05/08

 普段から意識しているつもりはありませんが、無意識での大方針といえそうです。

-----

 積み重ねって恐ろしいもので、これまで約2700記事を投稿しているようです。
 
 専門的なことを発信するスタイルではなく、私は生きています・活動していますという主張のようなイメージです。
 タイトルも文中のフレーズを拾っている感じですので、わかりにくくてすみません。


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)