「先生がおっしゃっていた通り、この内容は学校で学ぶ必要があると思いました」通算5回目の公的年金セミナーを開催!


 23(土・祝)午後、第5シーズン2回目のミニセミナーを事務所にて開催しました。

 ねんきん定期便の読み方を知って将来資金を考えるためのセミナー

 内容はこれまでとまったく同じですので、前回の記録記事もご参照ください。
 知っておきたい年金の「背景」・ねんきん定期便の「読み方」・将来資金を考える「活用方法」 / ミニセミナー第5シーズンスタート!

-----

 おかげさまで今回も若干名の皆さまがご参加くださいました。
 いただいた感想をご紹介します。


 「年金だけでは十分な生活はできそうにないことがわかった。受け取れない不安が消えたことに安心しました」

 「夫婦それぞれの受取額を時系列に並べてみる発想はありませんでした。試してみます」

 「先生がおっしゃっていた通り、この内容は学校で学ぶ必要があると思いました」


 嬉しい感想をありがとうございます。
 ご参加くださいました皆さま、本当にありがとうございました!!

-----

 第5シーズン最後の3回目は10/14(土)です。当初は10/28(土)で告知していましたが、日程が変更となっています。ご注意ください。

 詳細は、自主開催セミナー情報をご参照くださいませ。現状は席に余裕があります。ご興味おありの場合はぜひぜひです。


 このblogでは「ねんきん」というカテゴリーを作っていますので、参考になりましたら幸いです。


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)