2時間があっという間でした / ミニセミナー第5シーズン終了!


 14(土)午後、第5シーズン3回目のミニセミナーを事務所にて開催しました。

 ねんきん定期便の読み方を知って将来資金を考えるためのセミナー

 内容はこれまでとまったく同じですので、前回の記録記事もご参照ください。
 「先生がおっしゃっていた通り、この内容は学校で学ぶ必要があると思いました」通算5回目の公的年金セミナーを開催!

-----

 おかげさまで今回も若干名の皆さまがご参加くださいました。
 いただいた感想をご紹介します。

 「2時間があっという間でした。仕事柄 研修を受講する機会があるのですが、1時間でも苦痛の内容が多いです。とても勉強になりました。自分のことだけでなく伝えたい人がたくさんいます」

 嬉しい感想をありがとうございます。
 

 昨日報道に出ていた内容もトピック的に触れたりもしました。

 ご参加くださいました皆さま、本当にありがとうございました!!

-----

 おかげさまで第5シーズンも無事に終えることができました。
 今シーズンもご参加くださいました皆さま、ありがとうございました。

 このblogでは「ねんきん」というカテゴリーを作っていますので、参考になりましたら幸いです。


 最近写真をさぼっていましたが、セミナー本編終了後の座談会(質疑応答)でお出ししています本日のお菓子。
 171014_01
 和菓子付きのセミナー、ぜひご堪能くださいませです。

 次回の第6シーズンは3度目の開催となるiDeCo(個人型確定拠出年金)、1回目は11/25(土)です。
 詳細は、自主開催セミナー情報をご参照くださいませ。ご興味おありの場合はぜひぜひです。



コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)