FC2ブログ

2回目の「自分や家族に関わる制度を把握!会社員・公務員のための源泉徴収票の読み方セミナー」も無事に開催できました!


 19(土)午後、第7シーズン2回目のミニセミナーを事務所にて開催しました。

 「自分や家族に関わる制度を把握!会社員・公務員のための源泉徴収票の読み方セミナー

 内容は1回目とまったく同じですので、前回の記録記事もご参照ください。
 源泉徴収票の読み方から「税計算の流れ」「控除の仕組み」「今できること」を知る / ミニセミナー第7シーズンスタート!


 いくつか感想をご紹介します。

 「所得税の計算ってこんな仕組みだったのですね。勉強になりました」

 「源泉徴収票でこんなにも多くの情報を得られるとは知りませんでした」

 「控除の考え方がよくわかりました。iDeCo(個人型確定拠出年金)検討します」

 こうしてお聞かせいただけるのはとても嬉しいですし、ありがたいことです。
 ご参加くださいました皆さま、ありがとうございました!!


 3回目は2018/6/16(土)です。

 詳細は、自主開催セミナー情報をご参照くださいませ。
 現状は席に余裕があります。ご興味おありの場合はぜひぜひです。

 第8シーズン7~9月と第9シーズン10~12月の内容は決定しています。
 カテゴリー 自主開催セミナー情報 もぜひご参照ください。

-----

 21(月)終日事務所の予定です。


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)