FC2ブログ

「今を把握することが大事と何度もお話しされていたのが印象に残りました」 / 通算5回目の「はじめての相続 たいせつな基礎知識」セミナーも無事に開催できました!


 4(土)午後、第8シーズン2回目のミニセミナーを事務所にて開催しました。

 知っておきたい!はじめての相続たいせつな基礎知識セミナー

 内容はこれまでとまったく同じですので、前回の記録記事もご参照ください。
 相続の「全体像」「仕組み」「税の仕組み」を知る / ミニセミナー第8シーズンスタート!

---

 おかげさまで今回も若干名の皆さまがご参加くださいました。アンケートの感想を一部ご紹介します。

 「今を把握することが大事と何度もお話しされていたのが印象に残りました」

 「1人の専門家に任せてしまうのではなく、FPさんも含め複数の専門家に話を聞いてみようと思う」

 「ようやく参加できました。ありがとうございました!」

 ご参加くださいました皆さま、本当にありがとうございました!!


 3回目は2018/9/1(土)です。
 詳細は、自主開催セミナー情報をご参照くださいませ。

 現状は席に余裕があります。ご興味おありの場合はぜひぜひです。

-----

 相続関係では最近、こんな記事がありツイッターで取り上げました。



 以前にもこんなブログ記事を書いています。
 図で気になるのは「×」

 皆さま、こんな私ですがどうぞよろしくお願いいたします。



コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)