FC2ブログ

事務所開設7周年!


 2019年2月1日をもちまして事務所開設から7周年を迎え、8年目に突入します。

 いつもご愛顧くださっている皆さま、温かく見守ってくださっている皆さま、関係者の皆さまに感謝を申し上げます。ありがとうございます。

 180201_01
 (写真は2018年初です。今シーズンは道路に積もるほど降っていません)


 あっという間の7年でした。いろいろと備品・書籍などを運び込んだのが7年も前だとは信じられないです。早いです。

 私の子どもたちで考えると、隊長(長女1年生)の7年前は生後4ヶ月半、次男(5年生)の7年前は4歳、長男(中学1年生)の7年前は6歳で幼稚園の年長さんでした。そう考えると、長い年月ですね。


 社会の仕組みは少しずつ変わり、金融商品は変わるもの変わらないものの差が大きいように感じます。

 私の主張は変わりません。社会の仕組みを知り、金融商品の活用は最小限にし、お金のことはできるだけ考える時間を少なくできるよう、家庭・趣味・地域活動・自らのスキルアップなどにいかに多くの時間を使ってもらえるかという方針を大事にしています。お役に立てる機会がありましたら幸いです。


 次の8周年、そして10周年に向けて地道に前に進んでまいります。
 引き続きどうぞよろしくお願いいたします。


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)