FC2ブログ

「こんなに楽しく笑いながら聞けるとは思いませんでした」 / 第10シーズン 社会保障の仕組みを知って自分に適した生命保険を考えるためのセミナー【死亡保障編】 終了!


 16(土)午後、第10シーズン3回目のミニセミナーを事務所にて開催しました。

 社会保障の仕組みを知って自分に適した生命保険を考えるためのセミナー【死亡保障編】

 ミニセミナーとしては記念すべき30回目となりました。皆さま、ありがとうございます。

-----

 おかげさまで今回も若干名の皆さまがご参加くださいました。アンケートの感想を一部ご紹介します。


 「これまでの保険の担当さんから何度聞いてもよくわからなかった保険の話をこんなに楽しく笑いながら聞けるとは思いませんでした」

 「遺族年金ってすごいんですね。とても勉強になりました」

 嬉しい感想をありがとうございます!
 ご参加くださいました皆さま、ありがとうございました!!


 内容は1回目・2回目とまったく同じですので記録記事もご参照ください。
 社会保障の仕組みを知って自分に適した生命保険を考えるためのセミナー【死亡保障編】 / ミニセミナー第10シーズンスタート!
 会社の福利厚生を調べてみます / 社会保障の仕組みを知って自分に適した生命保険を考えるためのセミナー【死亡保障編】の2回目を開催!

-----

 2016年8月から毎月開催してきました事務所セミナーも、おかげさまで次回から第11シーズンです。

 3回目の開催となる定番の「ねんきん定期便」です!
 リタイアまでにいくら準備すればいい?ねんきん定期便の読み方を知って将来資金を考えるためのセミナー

 1回目は4/20(土)です。申込みサイトなど詳細は、自主開催セミナー情報をご参照くださいませ。



コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)