FC2ブログ

「父に聞かせたい内容でした」 / 通算8回目の「はじめての相続 たいせつな基礎知識」セミナーも無事に開催できました!


 23(土・祝)午後、第13シーズン2回目のミニセミナーを事務所にて開催しました。お昼間は本当に暖かい日でしたね。

 知っておきたい!はじめての相続たいせつな基礎知識セミナー

 191125_01

 ミニセミナーとしては38回目、そのうち相続は8回です。内容はこれまでとまったく同じですので、前回の記録記事もご参照ください。
 相続の「全体像」「仕組み」「税の仕組み」を知る / ミニセミナー第13シーズンスタート!

-----

 おかげさまで今回も若干名の皆さまがご参加くださいました。アンケートの感想を一部ご紹介します。


 「誰が関係するのか、どこが税金(相続税)のかかるラインなのかを知れて良かった」

 「父に聞かせたい内容でした」


 嬉しい感想をありがとうございます。
 ご参加くださいました皆さま、紅葉シーズンにも関わらずようこそお越しくださいました。本当にありがとうございました!!

-----

 3回目は来月12/7(土)です。詳細は、自主開催セミナー情報をご参照くださいませ。
 現状は席に余裕があります。ご興味おありの場合はぜひぜひです。
 基礎・基本をきちんと知っていただくことのたいせつさ、本当に大事だと思っています。継続して開催していきたいです。


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)