FC2ブログ

「どんな雰囲気の人(相談)なのか事前に知れたらより安心して相談を申し込めた」オフィシャルサイトに動画を1つ加えました!


 京極・出町FP相談オフィシャルサイトをプチリニューアルしました。

 今回のポイントは唯一、動画です。
 恥ずかしながら約1分30秒の動画を撮影し、掲載しています。

 「webサイトもブログもきちんと説明はあるけれど、どんな雰囲気の人(相談)なのか事前に知れたらより安心して相談を申し込めた」というご意見をこれまで何度かいただいていまして、約2年越しで重い重い腰を上げました次第です。

 こちらからご覧いただけます。
 オフィシャルサイト 京極・出町FP相談とは

 

 すでに相談へお越しくださっている方々や私のことをご存じの皆さまにおかれましては、恥ずかしいので見ないでください…。原稿読みの雰囲気と緊張した雰囲気が満載で痛々しさが…。

-----

 最近、世間的には動画によるマネー関連の情報発信も増えてきています。また、それらを見ておられる相談者さんからは私にも取り組んでほしいと嬉しい要望もこれまで何件もいただいています。将来はわかりませんが、直近でそういった予定はありません。申し訳ありません。

 相談にお越しいただくためのきっかけとなる発信はオフィシャルサイトとブログで十分であると判断していますし、むしろそれらを「読んで」お越しくださる方々のお役に立ちたいと希望しています。
 記述もある・動画もある、これが良いと思われることがあると判断しましたので今回の動画を準備しました。これ以上はありません。


 それぞれ事情の異なる相談者さんを対応し、適切な選択肢を得ていただき、判断のお手伝いをする。これが私の望む役割です。
 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)