FC2ブログ

広告の営業に


 24(金)

 おそろしくたくさんの資料作成と情報整理をしてました。

 京都リビング新聞社の担当さんが広告の営業に来られました。
 もちろん私がリビングで講師してるなんて、思いもよらず営業に
 来られているわけで、あまりの驚きようにこちらが楽しくなって
 しまいました(笑)
 この春まで開催していた「ねんきん活用法」講座に普通に参加を
 検討されてたらしく話も弾みました。


 西京区のHさんと、左京区のIさんがとある手続きで事務所に
 来てくださいました。
 
 Hさんのご紹介で、奥さまのお母さまとライフプランと生命保険
 について、秋に長文メールのやり取りを何度かさせていただき、
 いくつかアドバイスをさせていただいていました。
 その経緯をきちんとご説明しまして喜んでいただけて良かったです。

 Iさんは思いもよらず、お話の途中で珍しく電話がかかりまくりで
 たいへん失礼しました。まずは一旦解決して良かったです。
 また来年もよろしくお願いします!

----------------------------------

 下の子の流行。

 NHK教育「コッシー」に出てくるオフロスキーさんの歌。
 「おふろ おふろ おーふーろーすーきーーー」

 ノリノリで「はっ!!!」って毎朝言うてます。
 はてさて、何人の人がわかる話題なのでしょうか・・・(笑)

----------------------------------

 25(土)はお休みです。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)