fc2ブログ

お付き合いがかれこれ16年(!)


 【ご案内】

 コツコツ投資家がコツコツ集まる夕べin京都 vol.1
 日時 11月16日(水)19時~

 ・投資信託やETFでコツコツ投資しながら資産形成をめざして実践されている皆さん
 ・コツコツ投資を始めたばかりで、いろいろな話を聴いてみたい皆さん
 ・コツコツ投資ってそもそも何? 興味はあるけど何から手をつけたらいいんだろう? という皆さん

 とにかく集まって楽しくお話しできる場を京都でも作ってみました。

----------------------------------

 京都新聞社主宰マイベストプロ京都のコラム書きました。
 
 「ねんきん定期便」を活用しよう!【2】何のための年金か ~人生は長い~
 
 平均寿命よりも、平均余命や生存割合というデータを知ってもらいたいです。

----------------------------------

 25(火)

 午後、宇治市のUさんの奥さまが事務所へお越しくださいました。
 お付き合いがかれこれ16年(!)になるご夫妻です。

 生命保険の相談をシンプルに対応させていただき、年金と相続に関する情報提供を。
 娘さん夫婦とのつながりもありますので、とても楽しい1時間半でした。

 Uさん、奥さま、これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m
 
----------------------------------
 
 京極・出町FP相談オフィシャルサイトを見ていただいたということで、とあるネット広告に関する電話をいただきました。費用対効果との相談ですが、こういったツール・手法も検討していくほうがよりよいのかどうか悩ましいところです。身近な専門家さんの意見も聞きながら考えてみたいです。
 

 26(水)も終日事務所の予定です。


コメント

非公開コメント

トラックバック